So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなの日記 [学校で (授業中)]

今日、二時間目に体育のテストをやりました。今日が最後だったので、いろんな技に挑戦しました。とうりつや  倒立ブリッチなどやりました。うまくいった技は、さんてん倒立と、そくてんなどです。また、やりたいです。                                            (5年アメ・りんご)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

李音

体育は、疲れるから、私は、キライです。だけど、やってるよ!えらい?



これからも見るね!
by 李音 (2012-05-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る