So-net無料ブログ作成
学校で (休み時間) ブログトップ
前の10件 | -

ドッチボール [学校で (休み時間)]

 6月16日(木)、中休みにドッチボール大会がありました。ぼくのチームは1回戦は負けてしまいましたが、2回戦は勝ちにいきたいです。

(6年 ギョージャ)
                     
nice!(0)  コメント(0) 

委員会説明 [学校で (休み時間)]

 4月23日(木)、今、情報委員会の人に、HPの更新の仕方を教えています。

(6年 T)
nice!(0)  コメント(0) 

音楽朝会 [学校で (休み時間)]

11月25日(火)、今日の朝休みに、音楽朝会がありました。今回は、5年生が歌ってくれて、よく聞き入っていると私もこういうのがあったなーと思い出しました。5年生のハーモニーがキレイで6年生も負けてられないと変な対抗心が生まれました。

(6年メカクシ団員カノ)
nice!(0)  コメント(0) 

花ってステキだなぁ [学校で (休み時間)]

s-s-P1000300.jpg
s-s-P1000315.jpg
 6月18日(水)、学校の中をぐるっと回っていると、いろいろな花があることに気づきました。きれいな花がたくさんあります。花ってステキだなぁ・・・と感じました。

(6年 キング)
nice!(0)  コメント(0) 

大縄 [学校で (休み時間)]

6~7人で中休みに大縄をしました。
私は、何回もひっかかりました。でも、楽しかったです。

                                   (6年 スマイル)
nice!(0)  コメント(0) 

大縄 [学校で (休み時間)]

6~7人で中休み大縄をしました。
私は何回もひっかかりました。でも、楽しかったです。
       
                         (6年 スマイル)
nice!(0)  コメント(0) 

大縄 [学校で (休み時間)]

6~7人で中休み大縄をしました。
私は何回もひっかかりました。でも、楽しかったです。
       
                         (6年 スマイル)
nice!(0)  コメント(0) 

友達と遊んだ [学校で (休み時間)]

今日、友達と休み時間におしゃべりをして、過ごしました。
けっこう長い時間しゃべってたけど、短く感じました。
また、おしゃべりしたいな。

(6年  t,r)

nice!(0)  コメント(0) 

連合運動会 [学校で (休み時間)]

今日は、中休みに連合運動会に向けて、50mと
100mのタイムを計りました。
私は、50m走を連合運動会で走りたいので、
速く走れるように練習を頑張りたいです。
       (6年 T、R)

nice!(0)  コメント(0) 

図書室 [学校で (休み時間)]

今日は、中休みにブラック・ジャックを2冊読みました。面白いと思ったので読んでみてください。(6年 いちご)
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 学校で (休み時間) ブログトップ
メッセージを送る