So-net無料ブログ作成
検索選択
学校で (昼休み) ブログトップ
前の10件 | -

情報委員会 [学校で (昼休み)]

 4月20日(木)、今、情報委員会の人たちに仕事の仕方を教えています。しっかりやってくれることを期待したいです。

(6年 キング)
nice!(0)  コメント(0) 

6年生みんなで  [学校で (昼休み)]

 9月30日(火)、今日の昼休みに6年生3クラスとも連合運動会のために長縄を熱心に頑張っていました!うまくなるぞー!!

(6年 メカクシ団員カノ)
nice!(0)  コメント(0) 

休み時間の全校遊び [学校で (昼休み)]

 6月26日、今日の昼休みに全校遊びがあります。スポーツ委員会が中心となってふやしおにおにをします。最後まで残った人は、きっと大変ですね。

(6年 メカクシ団員カノ)
nice!(0)  コメント(0) 

1年生と交流会 [学校で (昼休み)]

今日、1年生と遊びました。
大なわをして、教えてあげたら少しは、できるように
なってくれてよかったです。
次も楽しく遊びたいです。  
             
         (6年T、R)  
nice!(0)  コメント(0) 

図書室で [学校で (昼休み)]

今日は、友達と図書室で本をよんでいました。
昼休みだけで3さつよみました。わたしは、3番目に本が好きです。(大好き)本は、かなしいときになぐさめてくれる大事なそんざいなのです。

(6年 いちご)
nice!(0)  コメント(0) 

応えん合戦 [学校で (昼休み)]

CIMG8141-l.jpg
CIMG8153-l.jpg
今日の応えん合戦でみんなが応えんしているところを撮影しました。
みんなががんばって応えんしているので、きれいにうつっているといいです。
もっと撮影がじょうずになれるようにがんばりたいです。
                      (5年 なよ)
nice!(0)  コメント(0) 

お礼の会 [学校で (昼休み)]

IMG_5849-l.jpg
今日の昼休みに、学校ボランティアさんへのお礼の会がありました。ボランティアさんの名前が1人1人呼ばれて紹介されました。あいさつやお礼の言葉の次に、バトンダンスクラブの演技や歌を2曲歌いました。バトンダンスクラブの演技は、バトンがくるくるまわってすごかったです。(5年 マッキー)
nice!(0) 

クラブ発表で [学校で (昼休み)]

IMG_7555-l.jpg
IMG_7586-l.jpg
今日の昼休み、体育館でクラブ発表がありました。発表したのはダンスクラブ、バトンダンスクラブ、サイエンスクラブ、演劇クラブでした。ダンスクラブはものすごく迫力がありました。バトンダンスクラブは大車輪の技がみんな息が合っていました。演劇クラブはミステリアスなお話でした。楽しかったです。 (5年かめ吉)
nice!(0)  コメント(0) 

6年生の劇の発表 [学校で (昼休み)]

CIMG3329-l.jpg
今日の昼休み、体育館で6年生がみんなの力を合わせて劇の発表会をしました。劇の中でスリラーをおどったりしていました。ストーリーも、とてもおもしろかったです。演技もさすが6年生でした。相当練習を積み重ねたでしょう。(5年 ザ・カー)
nice!(0)  コメント(1) 

プライド [学校で (昼休み)]

CIMG3279-l.jpg
今日は体育館でプライド(5、6年生合同腕相撲大会)がありました。観客は自分のクラスの代表や友だちを、声がかれるくらい応援していました。代表選手は精一杯がんばってクラスや学年のために勝とうとしていました。会場はものすごい熱狂で、とてもにぎやかでした。最後は盛り上がっていてよかったです。(6年 なゆくるり)
nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | - 学校で (昼休み) ブログトップ
メッセージを送る