So-net無料ブログ作成
検索選択
学校で (そうじ) ブログトップ

リレーの練習 [学校で (そうじ)]

 そうじの時間を使ってリレー練習をしました。1位緑、2位赤、3位白、4位青、5位ピンク、6位黄色でした。本番でも全力で走りたいです。

(6年 不死鳥)
nice!(0)  コメント(0) 

ピカピカクリーン [学校で (そうじ)]

今日、私はそうじの時に黒板のところを水ぶきしました。黒板のチョークの粉があり、ふいたらピカピカになって気持ちよかったです。(6年 S.A)
nice!(0)  コメント(0) 

つかれました。 [学校で (そうじ)]

今日『大そうじ』がありました。私はろうかそうじだったので、がんばりました。そうじをしておなかがすいたので、お楽しみ給食はおいしく食べられます。いただきまーす。(5年 M.K)
nice!(0)  コメント(0) 

チョウの命を救ったよ! [学校で (そうじ)]

きのう、そうじの時、片方の羽がくしゃくしゃになっていて、足をバタバタさせているシジミチョウがいました。私が手を地面につけると人差し指にのぼってきてくれました。かわいそうなので花の上にのせてあげました。がんばって生きてほしいと思います。 (5年 A.F)
nice!(0)  コメント(0) 
学校で (そうじ) ブログトップ
メッセージを送る