So-net無料ブログ作成
学校で (給食) ブログトップ

たてわり給食 [学校で (給食)]

 10月28日(火)、今日は給食の時間に、1年生から6年生までのそれぞれのグループが各教室に分かれ、給食を食べました。みんなで楽しく食べることができました。

(5年 ANA)

nice!(0)  コメント(0) 

豆まき [学校で (給食)]

今日、給食中に先生が鬼をして豆まきをしました。「鬼は外福はうち」と言いながら投げました。家でもやって鬼を追いはらいたいです。 (5年 かめ吉)
nice!(0)  コメント(0) 

沈黙の世界 [学校で (給食)]

今日の給食の時間、最近暑くなってきたので「給食に冷たいものでてこないかなー」って言ったら、その給食の時間は私のグループの人は、だれもしゃべりませんでした。変なこと言ったかな・・・。 (6年 しおれー)
nice!(0)  コメント(0) 

めっちゃうまい [学校で (給食)]

今日2学期最後の給食で、お楽しみ給食が出ました。えびフライやアイスやジュースが出てすごくおいしかったです。また食べたいです。(5年 R.M)
nice!(0)  コメント(0) 
学校で (給食) ブログトップ
メッセージを送る