So-net無料ブログ作成
検索選択
家庭で (習い事) ブログトップ

習い事,ダンス [家庭で (習い事)]

6月24日(金)

 今日は習い事で、ダンスがありました。夏祭りに参加することにしたのですが、わたしはダンスを始めたばかりなので、覚えるのが大変です。夏祭りまでには覚えていたいです。

(5年 チェリー

nice!(0)  コメント(0) 

ドッジボ-ル [家庭で (習い事)]

この前の日曜日にドッジボ-ルの一日練習がありました。いっぱいボ-ルを投げたので、かたが痛くなりました。(5年 h&s)
nice!(0)  コメント(0) 

全国統一小学生テスト [家庭で (習い事)]

全国統一小学生テストをやったらかなりむずかしく苦戦しましたが、帰ったら意外といいかもとおもいました。(5年 ドラゴン
nice!(0)  コメント(0) 

エアロビックス [家庭で (習い事)]

みなさんは、「エアロビックス」を知っていますか?エアロビックスとは、ダンスのようにおどることです。そのエアロビックスを、昨日習い事なのでやってきました。「アゲアゲ」という曲でふりをしました。中でも、4つのポーズはポイントだと思うので、そこを強調したいです。少しレベルが高い「スーパーギャルズ」にも入っていて、今度チャリティーコンサートにでるので、がんばりたいです。( 6年 TisyaNeko)
nice!(0) 

習い事の英語があるけど・・・ [家庭で (習い事)]

今日、学校から帰ったら習い事の英語があります。でも、英語の宿題が全然終わっていないので、帰ったらすぐに宿題をやって終わらせたいです。(5年 もも)
nice!(0) 

社会が苦手… [家庭で (習い事)]

きのう、じゅくに行きました。理科と社会をやっています。どっちかって言うと…社会の方が苦手です。でも、苦手だからこそがんばりたいです。(6年 ブーさん)
nice!(0)  コメント(0) 

痛い! [家庭で (習い事)]

昨日、サッカーの練習中のミニゲームで、仮面ライダールーという人に急所をけられてすごくすごく痛かったです。 (6年 E.K)
nice!(0)  コメント(0) 
家庭で (習い事) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。