So-net無料ブログ作成
家庭で (家庭生活) ブログトップ

今日の朝に・・・・・ [家庭で (家庭生活)]

昨日の夜に目覚まし時計のタイマーを6時にかけたはずなのに今日の朝に起きたら6時30分で、ビックリしました。目覚まし時計をみると、電池切れになっていました。早く新しい電池を入れたいです。(5年 818)
nice!(0)  コメント(0) 

友達と・・・ [家庭で (家庭生活)]

 今日の放課後に友達と遊ぶ予定です。ゲームをやったり、外で遊んだりします。今日は、お母さんが何時まで遊んでいいって言うかな~。たぶんそのあとお手伝いをたくさんやらされるだろうな。でもがんばってやろうと思います。(5年 H&S)               
nice!(0)  コメント(0) 

趣味 [家庭で (家庭生活)]

私の趣味は、お話をつくることです。いろんなアニメを見ては、その中でうかんだことを絵に表しています。絵に表すのはなかなか楽しくて、いつのまにか時間がたっています。(6年 パッド)
nice!(0)  コメント(0) 

おばあちゃんの家ののらネコ [家庭で (家庭生活)]

けっこう前から、おばあちゃんの家にのらネコがいます。まだ子ネコです。お父さんに「飼いたい!」って言っているのに、飼わせてくれません。なので、おばあちゃんの家から出て行かないことをいのりたいです。(6年 プーさん)
nice!(0)  コメント(0) 

お母さんありがとう!! [家庭で (家庭生活)]

昨日の夜にお母さんに折り紙の折り方を教えてもらいました。
それから色々な物を作りました。
とてもうまくできて良かったです。
「お母さんありがとう!」
         (5年 S.F)


nice!(0)  コメント(0) 
家庭で (家庭生活) ブログトップ
メッセージを送る