So-net無料ブログ作成
検索選択
家庭で (その他) ブログトップ
前の10件 | -

七夕の夜 [家庭で (その他)]

7月7日(木)

 今日は、七夕です。午前中は晴れているので、夜が楽しみです。けれど、くもりで星が見えなかったら、残念です。だから、晴れてほしいです。

(5年 チェリー)

nice!(1)  コメント(0) 

4時間目でおしまい! [家庭で (その他)]

今日は4時間目で終わります。家に帰って、バレンタインチョコを作ります。いっぱい作るので大変だけど楽しみです。           (6年 Heyくん)
nice!(0)  コメント(0) 

戦士タンタとア-サ- [家庭で (その他)]

昨日カ-ドの戦士タンタとア-サ-を書きました。朝休み友達に見せたら似てると言われたのでまた新しいカ-ドも書いてみたいです。(5年0508)
nice!(0)  コメント(0) 

 [家庭で (その他)]

みなさんは、昨日の月を見ましたか?昨日の月は丸くて黄色くて、くっきりしていてとってもきれいでした。月は約1ヶ月で戻ると言うけど、本当に戻りましたね。(6年犬)
nice!(0)  コメント(0) 

友達と… [家庭で (その他)]

今日、友達と買い物をしたり、黒曜石を取りに行ったりするので、とても楽しみです。いろいろなところをまわるので、いつもより楽しみです。(6年 レシラム)
nice!(0)  コメント(0) 

ネコの日 [家庭で (その他)]

今日はネコの日です。
私の家ではネコを飼っているます。オスのネコで、少し怖がりです。
今日はネコの日なので、ネコがうれしがるような事がしたいです。                                                                    (6年 くつにゃん)
nice!(0)  コメント(0) 

プロ野球 [家庭で (その他)]

このごろメジャーへ行く選手がたくさんいます。今活躍している人は、上原選手、イチロー選手などたくさんいます。ダルビッシュ選手はメジャーで活躍してほしいです。(5年 )
nice!(0)  コメント(0) 

食いしん坊 [家庭で (その他)]

私は韓国アーティストも好きだけど、お料理も食べてみたいです。日本にもあるチヂミやビビンバ、キムチなどの食べ物でも、本場の味を知りたいです!韓国アーティストのIさんも、テレビで「日本のより、韓国のチヂミがおいしい」と言っていました。また、韓国だけの体にいい食べ物があるので、それも食べてみたいです>< (6年 TisyaNeko)
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってからの楽しみ。 [家庭で (その他)]

私は、帰ってから楽しみなことがあります。それは、裁ほうをすることです。私は、さいほうが大好きなので、たのしくてたまらないです。 (6年パッド)
nice!(0)  コメント(0) 

ねこ [家庭で (その他)]

私が飼っているねこは、大きくなりました。5ヶ月でもきょうぼうです。エサは赤ちゃん用のではなく、ふつうのキャットフードを食べられるようになりました。もっと大きくなってほしいです。(5年 ねこヤン)
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 家庭で (その他) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。