So-net無料ブログ作成
世の中のニュースから ブログトップ

初雪 [世の中のニュースから]

今日は、初雪が降りました。東京では、54年ぶりらしくすごいと、思いました。前の日にあめがふってしまい、雪が積もりませんでした。また、雪が降ってほしいです。

5年 チェリー

nice!(0)  コメント(0) 

グアム無差別殺傷事件 [世の中のニュースから]

ぼくは、ニュースで、これを見ました。新聞でも大きくのっていました。なんでこんなことをするかわかりません。被害者がかわいそうだと思います。 (5年1028)
nice!(0)  コメント(0) 

危ない:危険 [世の中のニュースから]

最近バスの事故が多いからこわいです。                                           今度6年生は、日光にバスで行くからもし、事故にあったらこわいなーと思いました。
nice!(0)  コメント(1) 

野球 [世の中のニュースから]

新人王でセリーグは澤村選手でパリーグは牧田選手です。ぼくはロッテファンなので伊志嶺選手を応援してました。くやしいです。(5年 キング魔王様)
nice!(0)  コメント(0) 

ガンバレ日本 [世の中のニュースから]

昨日、女子バレーボールのドミニカ戦で日本がストレート勝ちしました。それまで2敗して一度は今年はだめかと思いました。岩坂選手に期待したいと思います。(5年 キング魔王様)
nice!(0)  コメント(0) 

ドラフト会議 [世の中のニュースから]

今日、4時53分からドラフト会議です。注目の選手は、中後選手と高橋選手と藤岡選手です。だれがどこのチームに行くか楽しみです。(5年 キング魔王様)
nice!(0)  コメント(0) 

豚インフルってこわいです [世の中のニュースから]

私は朝、ニュースで豚インフルエンザのことについて話しているのを見ました。警戒レベルが3から4になっていると聞いたので、中学生の兄のクラスはインフルエンザがはやっているので、だいじょうぶかなと思いました。(6年 シロナ)
nice!(0)  コメント(0) 
世の中のニュースから ブログトップ
メッセージを送る