So-net無料ブログ作成

団体種目 [運動会]

 6年生の団体種目は、「勝利をHAKOBU」でした。わたしは青組で、1位になりました。運動会までに何回もけいかくをしたので、1位をとれたんだと思いました。
 うれしかったです。

(6年 Hotレモンティ-)

nice!(0)  コメント(0) 

チームでバトンリレー [運動会]

 5月28日(土)に、運動会がありました。私は、高学年選ばつリレーに出ました。リレーの練習はそうじの時間を使っていたので、しっかりと練習して、本番で勝ちたいという思いで練習しました。本番では、バトンのわたし方など、練習の成果をしっかりと出せたので良かったです。

 (6年 メロディー)

nice!(0)  コメント(0) 

組体成功 [運動会]

 私たちは、組体をしました。練習ではできなかった部分やそろわなかったところもあったけど、一生けん命取り組みました。本番では、みごとみんな心一つにせいこうすることができました。これからもこの協力をしていきたいです。

(6年 マシュマロ)

nice!(0)  コメント(0) 

運動会 [運動会]

 運動会が終わりました。自分は6年生なので、小学校最後の運動会でした。最後の運動会は、絶対勝ちたかったです。そして、ねがい通り勝ちました。とてもうれしいです。

(6年 どらやき)

nice!(0)  コメント(0) 

色別対こうリレー [運動会]

 5月30日(土)に運動会がありました。6学年全てがこの日のために練習をがんばってきていました。そして、毎年盛り上がる競技は各クラスの代表児童による色別対こうリレーです。リレーの選手は、そうじの時間を使って練習をがんばっていました。午前中は低学年、午後は高学年が走りました。どの選手も全力で走り、がんばっていました。今年の運動会、優勝は赤組でしたがどの組もひとつひとつの種目を必死に取り組んでいて、良い運動会になったと思いました。

(5年 マーメイド)
nice!(0)  コメント(0) 

上小ソーラン [運動会]

 5月30日(土)に運動会がありました。私たち5年生のソーラン節は、プログラム22番でした。練習では、あまりうまくいかなかったところがあったけど、本番では、みんな全力を出せたと思います。思い出に残るソーラン節になりました。                       

(5年  ミラクル)
nice!(0)  コメント(0) 

全体練習 [運動会]

 5月14日(木)の一時間目に、運動会の全体練習がありました。とても暑い日だったので、立っているだけでもつらかったです。
 開会式と閉会式の流れを練習しました。スマイル体操は、スポーツ委員会の人を中心にやりました。本番は行進など合わせられるようにするのが目標です。

(5年 マーメイド)
nice!(0)  コメント(0) 

閉会式 [運動会]

CIMG0694-l.jpg
今年の運動会の結果は、白組が勝ちました。けれど、どちらの組とも楽しそうでした。とてもいい運動会だったと思います。
(6年 チョメくん・水ふうせん) ※写真も情報委員の児童が撮りました
nice!(0)  コメント(1) 

No.24  紅白リレー (高学年・選抜) [運動会]

CIMG0688-l.jpg
紅白リレーの選手はとても早くて、応援も今年最大の大盛り上がりで、見ていて楽しかったです。
(6年 チョメくん・水ふうせん) ※写真も情報委員の児童が撮りました
nice!(0)  コメント(0) 

No.23  『燃えろ!上小ソーラン魂!』 (6年・表現) [運動会]

CIMG0677-l.jpg
CIMG0680-l.jpg
6年最後の運動会は、かっこよく決まっていました。おどりも、伸ばすところと曲げるところも決まっていました。
(5年 MsR、N) ※写真も情報委員の児童が撮りました
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る